Web連載更新チェックアンテナ

« あけましておめでとうございます。 | メイン | 軽いなコレ(笑) »

お正月の思ひ出

090108.gif
正月は年明けからコマまわしして凧揚げしてと、「お正月の遊びフルコース」を堪能してたんですが、3日からは東京ドームシティまで1泊2日の小旅行をしてました。

なんでかというとですね、子どもたちがハマリにハマってるゴーオンジャーのショーを見るために、なのです。

実は東京ドームシティって、ここのホテルに泊まると優先的にショー会場へ入場することができる無料チケットがもらえるんですね。普通ならTVで実際に演じてる役者さんが来る日なんかはとてもしゃれにならんくらいに並ばないとまともな席が取れないはずなのですが、このチケットを使ったらあっさりと真ん中ほど近くの最前席が取れちゃったりするような、そんな優先チケットなのです。

それに駐車場はホテルに泊めてていいから無料だし、朝食もついてるし、泊まりで行けるから併設の遊園地も乗り放題券買ってたんまり遊べちゃう(夕方以降はどれもガラガラになるので、ほんとに乗り放題になる)。それで家族4人泊まってこの値段なら安いんじゃないかと。

つい最近知ったことなので、はじめて行ってみたんですが、ホテルもいい部屋だったし、新日プロレスの巡業があるせいか外人レスラー(っぽい人)たちがホテル内をうろうろしてておもしろかったし、通路際の席が取れたので娘は大好きなゴーオンイエローに連れられて舞台に立つことができて幸せそうだったし、この日来ていたゴールドとシルバーの役者さんはえらい美男美女で目の保養になったしと、予想以上に楽しめた2日間でした。

いつまでこういう正月を過ごすことができるんだろうかなぁ。
子どもたちを連れてどっか行くと手はかかるんですけど、みるみる育っていくこいつらを見てると、そんなに急いで大きくならんでもいいよ…などとも思ったりなんかして。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年1月 8日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「軽いなコレ(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加