Web連載更新チェックアンテナ

« エビと脳汁の幸せな関係 | メイン | Windows7 を試してみました »

ひと山越えてた

090121.gif
よしさぁ今日もがんばるぞ…と思ってたら、どうも先日まとまった仕事を片付けたことで、完全にひと山越えてたっぽい。やること自体はあるんだけど、別に今日終わらなくても明日できるというか、そんな予定が並んでるばかり。

あ、人と会う予定が今日以降立て続けに入ってるから、それで余計忙しそうに見えてたんだな。

はっはっはっ、なんだそうかー。はっはっはっ、あっはっはっはっはっ。
ゆ、油断なんかしないですよ。しないですからね。

さて…と。

それではということで、「んじゃWindows 7のベータ版を、押し入れで眠ってるThinkpad X41tにインストールして試してみたりなんかしようかしら」なんてことを企んでみました。
とりあえず後日のリカバリ用に、プロダクトリカバリディスクなんぞを作ってー。
引き続き、Windows 7インストール用のディスクを作ってー。

…油断じゃないですよ。これは将来への投資なのです。業界研究の一環というやつです。

でも便利な言葉ですよね、「将来への投資」って。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年1月21日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エビと脳汁の幸せな関係」です。

次の投稿は「Windows7 を試してみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加