Web連載更新チェックアンテナ

« ミクロマン収集ひとまず終了 | メイン | バイクはキケン »

連載の更新周期変更とか新連載とか

090203.gif
SEフトシ君の…知っておきたい!! 転ばぬ先の商慣習」と「Dr.きたみりゅうじの"IT業界の勘違い"クリニック」が、ともに現在の毎月更新から隔月の更新へと変更になりましたのでお知らせです。
SEフトシくんの方は昨日更新されたとこなので、以降は4月…6月…8月…の更新になる予定。Tech総研のIT勘違いクリニックは、先月末に更新があったので、以降は3月…5月…7月…の更新となります。

ただTech総研側では、隔月になって空いた月に新しく新連載が入ることにもなってまして、今はその1回目の原稿を作成してるとこだったりして。まだ正式タイトルも決まってないんですけど、今週末にはちゃんとした原稿が仕上がる予定…というか仕上げます。

掲載はIT勘違いクリニック同様、第4週目の金曜日。
ほぼ完璧にマンガ形式なんですけども、「つまんねぇよバカ」と言われないようにがんばりたいと思います。

【 関連記事 】

コメント (1)

Mame32j:

黒歴史ですか?

コメントを投稿

About

2009年2月 3日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミクロマン収集ひとまず終了」です。

次の投稿は「バイクはキケン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得