Web連載更新チェックアンテナ

« 連載の更新周期変更とか新連載とか | メイン | "ブログ中傷で書類送検"のニュースを読んで »

バイクはキケン

vol0189.gif
なにがキケンって、お財布がキケン。狙われまくりなわけですよ、主に自分に。キケンすぎです。

そういえば、久々に見てみようと思ったら昔やってたWeb連載の『ブルルンバイク日記』がとうとうWeb上から姿を消してて驚きました。バイク編集部がネコブロスとして切り離された時点で想像はしてたんですが、ああいよいよ消えちゃったなぁ…と。

やっぱり過去連載コーナーみたいなの作ろうかな。
「そういう連載があった」ということくらいはどこかに残しておかないとさみしいもんな。

ちなみにこんな連載でした↓
ブルルンバイク日記ヘタレなバイク乗りが、ヘタレなくせして「大型バイク免許取ってみようかしら」と、免許取得を目指す4コマまんが。

あと、そこからの派生として、大型免許取得後にCB1300SFで綴るバイクライフをclubman本誌で1年間書いてました。
懐かしいなぁ。

【 関連記事 】

コメント (4)

だめだめ:

懐かしいですねぇ、バイク日記。
当時のあれやこれやが思い出されます。。。昔の歌謡曲みたいに。
連載終了後にも、たまぁに見たりしてましたが、そうですか、とうとう消えてしまいましたか(/_T)シュン

初めまして、だい吉と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
バイク日記無くなっちゃったんですか。残念です。
友人から教えてもらって楽しく読んでいたんですが。
また、バイクネタ楽しみにしてます^^/
冬は
乗れる機会が減る分、物欲に駆られますよね(笑)

プルバック:

ちょっと遅くなりましたが…
絶対復活です、バイク日記。
これを見て、封印していた大型免許の取得を
昨年末開放し、今年ゲットしました!!
取得した今改めて読みたいです。

CB400を洗車しながら、1300をうらやむくだりが
スキだったなぁ。

batg:

内容と関係ないのですが,
アーロンチェアに座っているのですね.

コメントを投稿

About

2009年2月 4日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連載の更新周期変更とか新連載とか」です。

次の投稿は「"ブログ中傷で書類送検"のニュースを読んで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加