Web連載更新チェックアンテナ

« 仮面ライダー THE FIRSTを観たのです | メイン | メビウスがちょっと気になる今日この頃 »

バレンタインデー

090216.gif
今年のバレンタインデーも、無事に娘からクッキーをもらうことができました日記。あと10年くらいして全然相手してもらえなくなった時に、「ああ、昔はこんなにも…」と懐かしむための壮大な自虐ギャグ…ではなくて記録なのです。

日中は「クッキー製造タイム」だったので家の中が立ち入り禁止になっちゃって、なので表で洗車してました。すると、作り終わった娘がつつつーと寄ってきて言うわけですよ。
「誰それちゃんと誰それちゃんと誰それちゃんと誰それちゃんと…あと1人にあげるんだけど、その1人が誰かは内緒ね」と。

娘の内緒ごとは、たいていいつもバラしたいのが滲み出ていてかわいいのです。

いつかあれだなぁ。その「内緒ね」の人が、「当然自分だと思ってたら普通にクラスの誰それくんだと知って後で茫然自失となる」日が来ちゃうんだろうなぁ。

あ、なぜかイラストが素で「チョコレート」になってる。クッキーですクッキー。

【 関連記事 】

コメント (1)

Ryo:

なんか、いいですね!!

コメントを投稿

About

2009年2月16日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仮面ライダー THE FIRSTを観たのです」です。

次の投稿は「メビウスがちょっと気になる今日この頃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加