Web連載更新チェックアンテナ

« メビウスがちょっと気になる今日この頃 | メイン | 原付2種のオフ車が欲しい今日この頃 »

モノをお試しする新連載なのです!!

090220.gif
先日からひっそりと連載バナーだけは設置していたので気づいてた方もいたかもしれないですが、「世の中の数多ある品々をお試しするぜ、するんだぜ!!」という新連載がTech総研で開始する運びとなりました。

本日から。

前もって告知しようと思ってたら、掲載週が一週ずれてて今日になって「え!? 今日からなの!?」とびっくり仰天。あわててこの日記を書いてるのであります。
なんか4週目といっても、色んな算出方法があるらしい。

1回目となる今回は、eneloopカイロとeneloopソーラーチャージャーという鬼に金棒セットでお試しの巻。当面は隔月更新で行く予定です。どうかよろしくお願いします。

連載1回目のページはコチラ
→「きたみりゅうじ、冬の太陽光でエネループカイロを試す
連載全体のインデックスはコチラ
→「きたみりゅうじの、モノはお試し!

【 関連記事 】

コメント (2)

mine:

気になっていたんですが、
eneloopカイロはあまり良くないみたいですね。。。

買おうかなと思っていたんですがね。

話は変わりますが、
転職内容を投稿しました。
お役に立てれば光栄です。

guruguru:

まだ使い始めなので、寿命は評価できないと思いますが。
これ、トンデモ製品だと思います。バッテリなどの化学製品は熱による劣化が顕著です(アレニウス則)。保管するのも冷暗所とされているのに、それをカイロという発熱源そのものに組み込んでしまうという発想は理解できません。

もし長期に使われるのでしたら、その辺のレポートもお願いします。こんな製品を出すなんて・・・円い冷蔵庫以来の伝統ですかね。

コメントを投稿

About

2009年2月20日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メビウスがちょっと気になる今日この頃」です。

次の投稿は「原付2種のオフ車が欲しい今日この頃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加