Web連載更新チェックアンテナ

« どこでもWi-Fi、買いました | メイン | 『新卒はツラいよ!』幻冬舎文庫版が出ます »

オイル交換で笑って泣いた

090309.gif
試運転した後にしまおうといたしまして、「サイドスタンドかける」→「ホイール周辺に余計なチェーンオイルが飛び散ってるのを発見」→「拭き取りのためにセンタースタンドかける」→「ホイール回しながら拭き取る」→「センタースタンドはずす」→「実は傾斜地だったので反対側にガシャン」ってな案配に。
若干とはいえ、傾斜してるとこに停める時は気をつけなきゃいけませんよという教訓でした。

バイクがすっごく快調になって身体に馴染む感じだったんで、「こいつはもうオレの言うまま思うがまま!!」みたいな錯覚を起こしかけてた直後のことでした。なめちゃダメなんだよなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitajirushi.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月09日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこでもWi-Fi、買いました」です。

次の投稿は「『新卒はツラいよ!』幻冬舎文庫版が出ます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加