Web連載更新チェックアンテナ

« オイル交換で笑って泣いた | メイン | ひとまずひと段落、なのにぐるんぐるん »

『新卒はツラいよ!』幻冬舎文庫版が出ます

090310.jpg
そろそろ見本誌が刷り上がってくるかなーというのが、先日お伝えした『改訂3版 ネットワークの重要用語解説』なのですが、今日はもう1個追加でお知らせ。

2005年に刊行した漫画エッセイの『新卒はツラいよ!』が、4/10に文庫版として発売する運びとなりました。わー、どんどんどんパフパフ。
今は表紙が出来てきて、これから最終確認に入るぞという段階。今から仕上がりが楽しみです。

あ、『改訂3版 ネットワークの重要用語解説』については、すでにAmazonで予約販売が開始になってますので、こちらもどうかよろしくお願いしますです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年3月10日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイル交換で笑って泣いた」です。

次の投稿は「ひとまずひと段落、なのにぐるんぐるん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加