Web連載更新チェックアンテナ

« 綺麗な顔してるだろ。(中略)、もう…動かないんだぜ。 | メイン | Mac mini 買ったった »

『改訂3版 図解でよくわかるネットワークの重要用語解説』見本誌出来

090318.jpg
来週24日発売予定の新刊、『改訂3版 図解でよくわかるネットワークの重要用語解説』の見本誌ができてまいりました。毎回この本ではカバーの大半を帯が占めることになるので、書店に並んでる間は言ってみれば帯こそが本書の顔。

そんな顔は、今回写真のような案配でございます。
こうして3代並べてみると、今回からはさっぱりした仕上がりを狙ってるというのがよくわかります。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年3月18日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「綺麗な顔してるだろ。(中略)、もう…動かないんだぜ。」です。

次の投稿は「Mac mini 買ったった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加