Web連載更新チェックアンテナ

« Mac mini 買ったった | メイン | WBCの応援中 »

グッドライダーミーティング千葉がはじまりましたよということで

090323.gif
昨年通いつづけた「グッドライダーミーティング千葉」というバイクの講習会が、今年もはじまりましたよということで、先週末の開催分に行ってきました。

そして、あいもかわらずヘタだなぁオレは…と。もう落ち込みまくり。

といっても、一番初期の頃に比べるとさすがにうまくなってる気はするんです。でも、「進歩した」と思える分以上に「自分のヘタさにおののいた」となる部分の方が大きくて、やればやるほどしょぼんとしてきちゃう。

なんだろうなぁ、たとえば指摘される項目が毎回違ってくるんだけど、それが自分が進歩できたからそうなのか、単にその時の指導員さんが注視してるポイントが違うからだけなのかがわからない。
うーん、自分で得心できるまで反復練習するようにしないと、「あちこちつまみ食い状態」が続くだけで迷走することになるのかなぁとも思ったり。

やっぱり近所の有料パイロン広場に、ビデオカメラと三脚持って出かけていって、延々と8の字走行を繰り返してフォームチェックしていくしかないのかなぁ。でもそんな場所行ったことないから、考えただけで緊張するんだよなぁ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年3月23日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mac mini 買ったった」です。

次の投稿は「WBCの応援中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得