Web連載更新チェックアンテナ

« グッドライダーミーティング千葉がはじまりましたよということで | メイン | WBC日本優勝バンザイ!!…なのだけども »

WBCの応援中

090324.gif
…というわけで、本当に今さらなんですけども、WBCに見ハマってます。まさか決勝まで来れるとは思ってなかったのに加えて、その相手が韓国だときたら、これはもう絶対見るしかないじゃんかってことで、今日の決勝は完全仕事お休みモードでスタンバイ中。

よおし、ガンバレ日本。2連覇だガンバレ日本。

観客席がガラガラなのは、まだ試合がはじまってないからだよ。プレイボールがかかる頃には、きっと超満員になってるに違いないさ。
なんて空しい祈りを捧げながら観ております。

【 関連記事 】

コメント (1)

I出:

優勝しましたね~!!!
興奮しました。
やっぱりイチローのタイムリーがすごかったです。
岩隈もすごかったし。
気分いいですよね^^

コメントを投稿

About

2009年3月24日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グッドライダーミーティング千葉がはじまりましたよということで」です。

次の投稿は「WBC日本優勝バンザイ!!…なのだけども」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加