Web連載更新チェックアンテナ

« WBCの応援中 | メイン | マイコミジャーナルでほめてもらえてる!! »

WBC日本優勝バンザイ!!…なのだけども

090325.gif
幼稚園の事前保育で、ちょっと高い場所から落ちて骨が折れたらしい。

ちょうど日本が先取点をあげて「これから大量得点か!」という時に電話がかかってきて、「亜脱臼したみたいだから来て!!」と言われて迎えに参じて、いつもお世話になってる整形外科に行ったら「これは脱臼じゃなくて骨に行ってる」と言われて急遽レントゲン施設の整ってる病院に行って…と駆け回って終わった1日でした。
とりあえずタチの悪い折れ方ではないようで、そこはひと安心。でも、本人はやっぱりどこか不安なようで、抱っこ抱っことせがんできます。

ちなみにWBCですが、ムスメの方に昼食を取らせてやんなきゃいけなかったので、病院の待ち時間中に抜けた先でケータイ使ってワンセグ放送見てました。なので8回以降は一応見てた。駐輪所の警備員さんに「今何対何ですか?」と聞かれたりもした。すっげえいい試合だった。イチローにしびれた。

でもなぁ。
子どもが包帯巻いてる図というのは、無条件に悲しくなるですよ。

【 関連記事 】

コメント (1)

miyata:

子供の怪我って見てると出来るなら代わってあげたい!って思ってしまいますよ。
ウチにも男の子がいるからわかります。
固定されて自由に動けない事にグズったりする姿と言ったら…。
息子さんお大事にしてあげて下さい。

コメントを投稿

About

2009年3月25日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WBCの応援中」です。

次の投稿は「マイコミジャーナルでほめてもらえてる!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加