Web連載更新チェックアンテナ

« WBC日本優勝バンザイ!!…なのだけども | メイン | Mac mini 届きましたー »

マイコミジャーナルでほめてもらえてる!!

090326.gif
めでたく発売日を迎えました『改訂3版 図解でよくわかる ネットワークの重要用語解説』ですが、さっそく書評を掲載していただけてるとこがありました。

こちらのマイコミジャーナルで、「ほめ殺しじゃないのか?」と思うくらいにほめてもらえてるのです!!
すばらしい!! うれしい!!

4月頭には都内の書店さんをいくつか回って、本書の売上げに貢献できるようペコペコ頭を下げて回る予定です。サイン本でもPOPでも、書かせてもらえるものはありがたく書かせていただく所存なのであります。
「だったらお前、いいとこ置いてやるからちょっとウチにも来いや」という東京近郊のありがたい書店さまがもしありましたら、ひと声かけていただけますと幸いです。

本当は東京近郊じゃなくても「来いや」と言ってくださる書店さんには、「ほいほいー」と馳せ参じられると良いのですけども。交通費がなぁ…。

【 関連記事 】

コメント (1)

Merlin:

おめでとうございます!
さっそく、横の新刊案内から1冊購入させて頂きました。

今週中に届くようで、今から楽しみです。

コメントを投稿

About

2009年3月26日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WBC日本優勝バンザイ!!…なのだけども」です。

次の投稿は「Mac mini 届きましたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加