Web連載更新チェックアンテナ

« 『新卒はツラいよ! 幻冬舎文庫』見本誌出来 | メイン | gihyo.jpで、またまた4月だけの短期連載 »

書店さん回りしてきました

090406.gif
新刊の発売に伴いまして、都内とかその近郊の書店さんを数カ所回ってきました。あらかじめ版元の営業さんが話を通してくれてたこともあり、どの店舗さんでも歓迎してもらえてありがたかったです。

ジュンク堂 池袋本店さま
書泉ブックタワーさま
丸善 ラゾーナ川崎店さま
あおい書店 品川駅前店さま

お忙しい中、対応いただきありがとうございました。

そんなわけで、ただいま上記の各店舗では、『改訂3版 図解でよくわかるネットワークの重要用語解説』のサイン本やサイン色紙が置いてあります。ご興味のある方は是非、不良在庫にならないようご協力いただけますと幸いです。

あ、そういえば10日発売の『新卒はツラいよ! 幻冬舎文庫版』も、いよいよAmazonで注文受付がはじまりました。こちらもどうかよろしくお願いしますなのです。

【 関連記事 】

コメント (1)

杉山:

はじめまして。本日、池袋ジュンク堂にてサイン本を購入させて頂きました。数年前、サラリーマン時代に情シスで働いていたときに、部員向け教育用に社費で購入したことがあります。とても理解しやすい本ですよね。ちゃんとパッケージされて「サイン本」と買いて売られていました。私もこの機会に復習だと思って再読します。

コメントを投稿

About

2009年4月 6日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『新卒はツラいよ! 幻冬舎文庫』見本誌出来」です。

次の投稿は「gihyo.jpで、またまた4月だけの短期連載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加