Web連載更新チェックアンテナ

« 書店さん回りしてきました | メイン | ムスメの初登校日 »

gihyo.jpで、またまた4月だけの短期連載

090407.gif
昨年もあったのですが、今年もまたgihyo.jpにて4月だけの短期連載を行なうことになりました。
タイトルは『新社会人に贈るツブヤキ仕事術 お仕事のカンヅメ』です。

あれ、どっかで聞き覚えのあるような…という人がいたらかなりマニアックさん。そう、昔これと同名の連載があったのです。新卒の人に向けて、仕事観のあれやこれやをつぶやいたりする連載でした。

で、同じお題を持ってきてるわけですから、それと無縁なはずもなく。
コンセプトは「新卒向け」から「新社会人向け」に若干スライドしてますが、同じ流れを組む仕事観をあれやこれやとつぶやいたりする連載です。
毎週火曜日更新で、全4回を予定しています。
お楽しみいただけますと幸いです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年4月 7日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書店さん回りしてきました」です。

次の投稿は「ムスメの初登校日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得