Web連載更新チェックアンテナ

« ムスメの初登校日 | メイン | ムスコも入園式 »

静かな時間に安堵する

090409.gif
どんな夢を見てるのか、子どもが寝言でクスクス笑ってると安心できる自分がいます。
逆にうなされてると心配になる。

昨日みたいに初登校の日だった後は特に。

ムスメにとって昨日の初登校日は楽しいことがたくさんあったようで、眠りに落ちてしばらくした後、「ぐふふ」「クスクスクス」と笑い声が漏れ出てきていました。
どうやらスタートは上々な様子とほっとひと安心。楽しい学校生活になってくれることを、ただ願うばかりです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年4月 9日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムスメの初登校日」です。

次の投稿は「ムスコも入園式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加