Web連載更新チェックアンテナ

« 静かな時間に安堵する | メイン | 個人事業主ばんざいだコノヤロー »

ムスコも入園式

090413.gif
ムスメの小学校生活開始の数日あと、今度はムスコの入園式がやってきました。
右手に包帯巻きながらではありますけども、幼稚園の制服にも無事袖を通すことができて、知らない人にいっぱい囲まれて硬い表情になりながらの入園式。

写真とかいっぱい撮ってきたんですが、カメラを向けると「ちょわっ」とか言いながら変身するので、常にスペシウム光線のポーズが写ってます。「ウルトラマンはこれで」「タロウはこれ」「メビウスはこう」と数種類使い分けてる。そういやポーズいろいろあったっけ。「セブンはどうだっけ?」と聞かれたりもするんですが、今じゃすっかりわかりません。

【 関連記事 】

コメント (1)

だめだめ:

ご入園、ご入学おめでとうございます♪
今年は、桜をバックにステキな写真が撮れたのではないかと思います。
今までと違い、昼間が静かでさびしくなるのでは?^^
楽しい思い出がいっぱいできると良いですね~♪♪♪

コメントを投稿

About

2009年4月13日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「静かな時間に安堵する」です。

次の投稿は「個人事業主ばんざいだコノヤロー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加