Web連載更新チェックアンテナ

« 未知との遭遇 | メイン | IT用語を解説するのです(まなめさんが) »

オトコのロマンと父親業

vol0191.gif
キャンプ熱に触発されて釣り熱再燃の兆しがある今日この頃。と、それはまあいいんですが、昔の釣り仲間ってみんな今はやってないからさみしい限り。でも千葉だといい釣り場がいっぱいあるっぽいので、いくつかの波止場を渡り歩いてみようかしらと企んでたりいたします。
ひとりでもいいんだ。テント背負ってまわってみるんだ。

娘も釣りには興味津々みたいなんですが、子どもらに釣り針いじらせるのはまだ怖い。とりあえず近場の小川でザリガニ釣りでもさせてみようかな、とか計画中です。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年5月28日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未知との遭遇」です。

次の投稿は「IT用語を解説するのです(まなめさんが)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加