Web連載更新チェックアンテナ

« タイミングというのは「ある」と思う | メイン | 安いにもほどがある »

連載終了とか、更新周期の変更とか

090713.gif
というわけで、ドドンと連載のラインナップに動きが出てたりします。先週「タイミング」と書いた正体のひとつがこれ。

SEフトシ君の…知っておきたい!! 転ばぬ先の商慣習
こちらについては、発注元の会社さん自体が事業譲渡されることになっちゃったので、それにともない急遽連載終了となりました。前回の掲載分が最後となります。ご愛読ありがとうございました。

エンジニア転職百景
こちらは、投稿が枯渇しており継続が危ぶまれることから、いったん更新周期を現在の隔週から月イチに変えて様子を見ることになりました。半年ほど投稿のたまり具合を見て、来年以降戻せるようなら隔週に戻す予定です。
次の更新は来月の第一金曜日です。以降は毎月第一金曜日が掲載日となります。

のりもの生活 かわら版
こちらは来週水曜日更新分が最終回となります。ご愛読ありがとうございました。

他にもまだ出てくるかもしれませんが、とりあえずこれらが第一陣のお知らせと相成ります。

理由を見ればわかるとおり、それぞれ別の事情があっての変化なんですよね。それがいちどきに発生してくるというのがなんというかなんなのか。この後ハゲシクずっこける人生が待ってなければ良いですが。

【 関連記事 】

コメント (3)

ミドリ亀:

のりもの生活 かわら版、次最終回なんですか?
同じMTでオープンカー(私はコペンだけど)乗りなんで
「あ〜わかるわかる!」と楽しく拝見していました。
また車ネタでなんかやって欲しいなぁと思います。

JUN猫:

あ~、転職百景が月イチになるとは・・・
いまのご時世なので、もう少し景気回復した後なら
書ききれないほど来そうですよね。
そこまで持ち堪えて欲しいですねぇ。

ヤミ:

SEフトシ君、掲載終了残念ですが、受注先が譲渡されたのであれば、しょうがないですよね。。

コメントを投稿

About

2009年7月13日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイミングというのは「ある」と思う」です。

次の投稿は「安いにもほどがある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得