Web連載更新チェックアンテナ

« 安いにもほどがある | メイン | [書籍] 東京おさぼりスポットナビ »

肉を捨てながら時を越えてみた

090717.gif
唐突に熱が出て、かといって急ぎの仕事があるので休むわけにもいかず、仕事部屋に簡易マットを敷いて横になりながら調べ物をする数日を過ごしてました。ずーんと頭が重くなったら寝て、起きたら本開いたりネットちょこっと見たりしての繰り返し。調査が主だったので、パソコンの前に行く必要がなかったのが幸いしました。

今はもう熱も下がって、あとは下痢と肺の痛みがおさまってくれるのを待つばかり。

で、そこそこ仕事を止めずに数日過ごしてたと思うんですが、そんな案配で過ごしてたもんだから、どれがいつの日だったか記憶があやふやなんですよね。プチタイムスリップ気分。
どうも自分の感覚では「寝る前のことは昨日の出来事」という認識になるみたいです。それに「寝たら忘れる」も加わって、頭の中がしっちゃかめっちゃか状態。

記憶の上ではたくさんの「昨日」ができているのに、日付が2~3日しか動いてないのがとても不思議です。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年7月17日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安いにもほどがある」です。

次の投稿は「[書籍] 東京おさぼりスポットナビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得