Web連載更新チェックアンテナ

« 肉を捨てながら時を越えてみた | メイン | ついったったー »

[書籍] 東京おさぼりスポットナビ

090725.jpg
『東京おさぼりスポットナビ』という書籍で、カバーや挿し絵、あと何点か簡単なマンガなどを描かせていただきました。
発売自体は今月頭っぽいのですが、見本誌がこっちに届いたのが先週末のこと。そんなわけで、遅ればせながらのご紹介となりました。

上に載せてる写真は帯がついた状態なんですが、帯を取ったカバーの色合いがなんともいい感じなのです。柔らかく黄色がのっていて、この本の「おサボリ」という肩の力の抜け具合とちょうど合ってる気がします。
こういうノホホンと気の抜けた感じの本に、自分のイラストが「合う」とチョイスしていただけたのはうれしいなーとも思ったり。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2009年7月27日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肉を捨てながら時を越えてみた」です。

次の投稿は「ついったったー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加