Web連載更新チェックアンテナ

« 来年もどうかよろしくお願いします | メイン | ひと山越えたのでちょこっと工作 »

あけましておめでとうございます

100105.gif
昨年はバタバタして過ごしたわりに、最後の最後になって「仕事の区切りが良かった」り、「なくしてたものが全部出てきた」りしてくれて、気持ちよく終われた年になりました。

正月休みは楽しかったです。
映画行ったり、昭和の森とかいうすごくでっかい公園に行ってきたり、東京ドームシティでウルトラマンショー見てきたり、毎日毎日ボール遊びに興じたり。とにかくずっと子どもたちと遊び歩いた毎日でした。

というわけでリフレッシュ完璧。今年はまず、来月に出るであろうITパスポート試験用の書き下ろし解説書刊行に向けてがんばる所存です。その同時期くらいに多分文庫が一冊出ることにもなるので、これもがんばんなきゃいけない1月です。

でね。実は仕事はじめは4日だったんですよ。
初日くらいはゆっくりのんびり開始しようと思いましてね。仕事部屋に向かったんです。
昨年末綺麗に片付けることができたので、仕事部屋も新年から気持ちのよい整頓具合でですね。

そんな部屋で出迎えてくれたのは、ネットが一切つながらなくなった仕事用PCと、サンサンと輝く青画面で固まってるサーバマシンでした。

…………。

…再起動させたら、BIOSのPOST画面も出てきやしないぶっこわれぶりでした。

…………。

今年も楽しい一年になりそうです!年初から色々買い物することができて、すっごくすっごく楽しいです!楽しいんです!
…というわけで、今日から更新再開となります。今年もよろしくお願いします。

【 関連記事 】

コメント (3)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

今年も楽しみにしています!

今年も楽しく見させてもらいますね!

コメントを投稿

About

2010年1月 5日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年もどうかよろしくお願いします」です。

次の投稿は「ひと山越えたのでちょこっと工作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得