Web連載更新チェックアンテナ

« ひと山越えたのでちょこっと工作 | メイン | 笠森寺と自然林 [房総の魅力500選 歴史:38] »

将来の夢

vol0193.gif
ちなみにこれの1個前の夢は「トウってジャンプする」でした。

【 関連記事 】

コメント (4)

おじばか:

いいすね。うちも甥っ子がかわいくてしかたない。イヤイヤ期でどれだけおじさん袖にされようともかわいくてしかたない(笑)

そうですか。ガイアですか。
僕は子供の頃に、仮面ライダーになろうと思ってました。
でもライダーベルトを買って貰えなかったので、まずはお金を
貯めなきゃならんと考え子供の頃から守銭奴になってしまい、とうとう正義のヒーローにはなれませんでした(笑)

ところで私のブログで「ぱんだ課長the Movie」ってのを
やってます。

ykttts:

息子さん、かわいいっすね。
昔の自分の写真を見返すと、
何でこんなポーズを取ってたんだろうとか、
思うことしきりなんですが、
そのときに感受性を豊かに発揮して
影響を受けた物を素直に表現できる行動力、表現力に、
年をとってからは憧れさえ感じてしまう状態になってしまうんですよね。
仕事柄(自動車のECUのプログラム開発関係)、あまり独創性とかを発揮できない立場にいる現状、
過去の縛りのない発想に立ち戻りたいと思ったりします。

かわいい夢ですね。
子供にとっては真剣ですもんね。
ほのぼのしちゃいました。

コメントを投稿

About

2010年1月20日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひと山越えたのでちょこっと工作」です。

次の投稿は「笠森寺と自然林 [房総の魅力500選 歴史:38]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加