Web連載更新チェックアンテナ

« 笠森寺と自然林 [房総の魅力500選 歴史:38] | メイン | 『会社じゃ言えないSEのホンネ話 幻冬舎文庫』見本誌出来 »

こうしてパパの威厳は消えていく

vol0194.gif
カンヅメ生活に入ってしまうと、通勤もなく、ずーーーーーーーーっと椅子に座りっぱなしなので、本気でやばいほどに下半身が劣化していくんですよね(まあ、もともと滑れる方ではなかったので、へんなとこに力が入っているのだとも思いますが…)。

リンク上でなにかあった時に自分が無力というのはとてもイヤなので、スケート教室に通いはじめようかとか、わけのわからん意地が出てきて検討中です。年も年だから、体動かす趣味はたくさん持ってた方がいいとも思いますし。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2010年2月 1日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笠森寺と自然林 [房総の魅力500選 歴史:38]」です。

次の投稿は「『会社じゃ言えないSEのホンネ話 幻冬舎文庫』見本誌出来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得