Web連載更新チェックアンテナ

« 20年ぶりにエイヤートー | メイン | 色校とか発売日とか »

カバーデザインができてきた

100211.gif
昨年どっぷり引きこもって書き下ろしていた資格試験本が、ようやく印刷所に持ち込まれる段階までたどり着きました。原稿自体は昨年書き上がったのですが、その後練習問題を入れたりデザイン詰めたり校正繰り返したりで気がつけば2月。あっという間に時間が過ぎていくのでビビリます。

できあがってきたカバーはこんな感じ。校正を繰り返した3校目でも、まだデザイン面の工夫が一部新しく盛り込まれてきてたりしていて、「みんなこれはどこまでこだわってくれてるんだろか」と驚いたり。
「あー、ここせっかくだからもうちょっと」と思ってしまったところから目をそむけずに、がっちり取り組んでひとつひとつ潰していい仕上がりにしようとがんばってくれてる様が見てとれてありがたい限りです。というかデザイナーさん大丈夫なのかな。過労で倒れるんじゃ…。

なんとかかんとか、もうじきお目見えできるかと思います。
どうかよろしくお願いしますなのです。

【 関連記事 】

コメント (3)

匿名:

ちょうど勉強しようと思っていたんで絶対買います!
いつごろ出るんですかね?

ありがとうございます。
本日の日記にも書いておきましたが、来月頭の5日発売(一部はもうちょっと早いかも)となります。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2010年2月11日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20年ぶりにエイヤートー」です。

次の投稿は「色校とか発売日とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加