Web連載更新チェックアンテナ

« 色校とか発売日とか | メイン | 「へぇ~」と思った話 »

POP作りました

100223.gif
発売を控えてただいま鋭意宣伝中な新刊『キタミ式イラストIT塾 「ITパスポート試験」 平成22年度』なわけですが、書店さんにおいても「目立つよう置いてもらえますように!」という涙ぐましい努力の一環としてPOPを作りました。

基本的には、これをどこにどのような方法でばらまくかは版元の営業さん任せなのであずかり知らぬところですが、「あーあ、ウチにもこれ送ってくれたら目立つように飾ってあげたのに」なんてうれしいことを言ってくださる書店さんがありましたら、是非ひと声かけていただけますと、版元の方にプッシュプッシュで伝えさせていただきます。

あんまりプッシュプッシュしてると、「いいからオマエは次の基本情報処理試験を早く書け」と叱られそうな予感もありますが、そこはがんばります。
…ああ、書かなきゃ~とは思うものの、まだこれの見本も刷り上がってない段階なので、うまく頭が切り替わらないのですよよよのよ…。

【 関連記事 】

コメント (1)

スーザン:

はじめまして、スーザンと申します。
私は4月にITパスポートを受ける予定でいます。
なので、きたみさん著作のこの書籍を本屋さんで発見してしまったため、購入いたしました。
内容もわかりやすく、とっつきやすいです。
以前から、「勘違いクリニック」やブログなどを拝見しておりましたが、ITパスポートの書籍が出てからというもの、余計にきたみさんのファンになりました☆

これからの更なるご活躍を願います

コメントを投稿

About

2010年2月23日 04:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色校とか発売日とか」です。

次の投稿は「「へぇ~」と思った話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加