Web連載更新チェックアンテナ

« NV-U35のRAMマウント化ができました | メイン | こりゃびっくりだ »

回転式は、洗浄力が違います

100430.gif
以前こんなことがあってこんなことになったので、洗濯物を出すときにはすごく気をつけるようになってる私なのですが、仕事部屋に転がしてたスエットをカミさんが洗濯しちゃって、イラストのようなことになりました。
そこまでは注意払ってなかった。

そんなわけで、前回とは違ってカミさんがえらく責任を感じてたりなんかして。

でも、もともとカミさんからプレゼントされたものなわけだし、家事をしてくれてる人が家事で起きたトラブルの責任を一方的に求められるのはなんか違うと思うので、特に責める気持ちはなく。ただ、愛着持って使ってたものだけにショックだなぁ…と。
…いう表情をあんましおもてに出してしまうとそれはそれで責める形になってしまうので、「iPad早く出ないかなー」とか「新型iPhone買う予定だったから6月までの我慢だしー」ということにしています。

で、部屋でひとりになったらそっと残骸を眺めてみたり。

前回洗っちゃった時はドラム型の洗濯機を使ってたんですね。その時のiPod touchは水没でお亡くなりになったわけですが、外見はそれはもう綺麗なままの姿でした。その後洗濯機も寿命を迎えて、今は昔ながらの回転式洗濯機を使っています。
洗浄力が違うなぁ…と思うわけですよ。

今回は外見からして「洗いまくられました!」「蹂躙されまくりでしたとも!」という姿ですものね。
…ええ、そんな姿なんです。すごいなぁ回転式。

【 関連記事 】

コメント (3)

JIN:

今日、妻から買ってもらったiPod touchが届きました。
僕も気をつけたいと思います。
http://jin-twilight.jugem.jp/?eid=375

回転式洗濯機って、やっぱりすごいんですね~と
感心させていただきました。
私も同じような経験があるのですが、
残骸がなかなか捨てられなかったです。

bina:

ごめんなさい。吹き出しちゃいました。

コメントを投稿

About

2010年4月30日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NV-U35のRAMマウント化ができました」です。

次の投稿は「こりゃびっくりだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得