Web連載更新チェックアンテナ

« iPadでお絵かき | メイン | 17:00スタートなわけですよ »

ペンはお蔵入り…かも

100607.gif
あいかわらずiPadをぐりぐりとさわってます。
で、先日せっかく作ったペンなんですけど、「やっぱり指で描画した方がいいかも…」と思いはじめてたりとか。

細かい部分を書き込んだり、シャシャシャッとカケ網っぽく描いたりはペンの方が向いてるんですけど、どうしても「書き出しの反応」面で指に見劣りしちゃうんですよね。

ペンを使っても「正確な描画ができる」と言えるほどではないので、どうせラフな落書きなんだったら反応の良い方がまだ気持ちよい…っていうのが今のところの結論になりそうな感じなのでした。

導電率高めたりしたら変わるのかなぁ。これはこれで、材質を突き詰めてみる楽しさとかがありそうです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2010年6月 7日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPadでお絵かき」です。

次の投稿は「17:00スタートなわけですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得