Web連載更新チェックアンテナ

« ペンはお蔵入り…かも | メイン | いざスタートダッシュ! »

17:00スタートなわけですよ

100615.gif
昨年夏あたりからずーっとずーっと欲しかったんだけど、「プレゼントでもらったiPod touchをまだまだ大事に使って、来年フルモデルチェンジになるであろう新型を待って乗り換えるんだ!」と我慢していたiPhone。

ようやくその我慢を解き放つ日がやってきたわけですよ。新型iPhoneの予約開始日がやってきたわけですよ!
…というわけで、今日は朝から準備万端、スタートダッシュ体制でスタンバイしています。

当初はdocomoと2台持ちする予定でしたが、この1年で「オレはぜんぜん電話機能使わない」ことがdocomoケータイでわかってしまいました。なので計画は取りやめ。MNP使ってそっくり環境をiPhoneに移行してしまいたいと思います。
モバイルSuicaだけはためらったんだけど、いつの間にか自宅でFelicaリーダ使ってSuicaにチャージできるようになっていて、さほど痛手にはならなさそう。よかった。

先週末には電波チェック用端末を借りてきて、自宅での電波入り具合も確かめました(ぎりぎりセーフ)。
おサイフケータイ機能使ってチャージしていたEDYやSuicaの残額も使い切りました(ワンピースの単行本大人買いしてみた)。

あとは17:00にソフトバンクモバイル店舗へ駆け込むだけなのであります。
駆け込みたい!早く早く駆け込みたい!

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2010年6月15日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペンはお蔵入り…かも」です。

次の投稿は「いざスタートダッシュ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得