Web連載更新チェックアンテナ

« 明日はいよいよiPhone4の発売日! | メイン | [書籍] かんたん合格 応用情報技術者過去問題集 平成22年度秋期 »

いよいよ今日はiPhone4の発売日!

100624.gif
予約したお店の店員さんが奥ゆかしい方らしくて全然電話かかってこないので、「今日受け取りに行ってもいいでしょうかー」と電話してみました。
そしたらイラストのように言われました。ちなみに入荷数は「言えません」だそうです。

…中旬"以降"って、ようするに納期未定ってことだよね?

なんかすごく気持ちが萎えてしまったので、しばらくはiPhone4のことは忘れることにしたいと思います。
なんかなぁ、予約日がもっと後の人が入手できてたり、当日販売してたりするのをネットで見聞きしてると、「そもそもショップからオンラインで一元化された予約受付なんてやる必要あったのか?」ってバカバカしくなるんですよね…。

でも、「だったらもういらねぇや」と言えない自分に「キーくやしい」とハンカチを噛んでみたりする。

【 関連記事 】

コメント (2)

ぽちょ:

こんばんは。

大手新聞のネット版で報道されているのを見たのですが
iPhone4は持ち方によって電波の受信状態が悪くなることがあるそうです。
機体側面の金属部分がアンテナを兼ねていて、そこに触ると受信性能が悪くなることがあるとかなんとか。

アップルは「金属部分を覆う形状となっている別売りケースの使用もすすめている」そうです。

iPhoneのなんたるかを知らない私なんかより
管理者様のほうが詳しいとは思いますが、調べるきっかけになればと。

失礼します。

なんかそういう問題あるみたいですねー。液晶の方も良くない話題が出てるみたいだし、不安を覚えるところではありますね…。

コメントを投稿

About

2010年6月24日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はいよいよiPhone4の発売日!」です。

次の投稿は「[書籍] かんたん合格 応用情報技術者過去問題集 平成22年度秋期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加