Web連載更新チェックアンテナ

« SONYの『NEX-5』が、ヤバイ!欲しい! | メイン | 転職百景の編集さんたちと銀座で飲むの巻 »

フォトキナまでは待ちたい気持ちがあるので...

100831.gif
フォトキナというのはあれです、9月下旬に行われる世界最大の映像機器見本市のこと。当然これにあわせて各社新型モデル出してくるだろうから、それをひと通り確認し終えるまではやっぱり待ちたいのココロ。

で、はやる気持ちをおさえるためにと、近所のヤマダ電機行ってカタログもらってきました。

そうそう、「今このカメラが欲しくてー」ってカミさんに見せたら「あんた最近SONYばっかだね」とか言われました。
考えてみると夏前に買った防水コンパクトカメラSONYのだったや。
夏のボーナスで買おうと言ってたビデオカメラもSONYだったし、リビングにネットワークメディアプレーヤーが欲しいんだ地デジも録画したいんだと言って「買っていいよ」と許可もらってAmazonのバスケットに放り込んでなんとなく購入ボタンポチリ待ちしてるPS3もSONYだった。

なるほど、確かにSONYづいてるなー。
もっとも、SONY以外のもんも色々買ってる気がするんだけど、反論したらヤブヘビになりそうなので黙っておくことにした。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2010年8月31日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SONYの『NEX-5』が、ヤバイ!欲しい!」です。

次の投稿は「転職百景の編集さんたちと銀座で飲むの巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加