Web連載更新チェックアンテナ

« Tweetボタンをつけてみた | メイン | 『リーダーになってもデキる人33のルール』を読んだ »

二日酔いなう

110121.gif
いや、なんかイヤな記憶が刺激されまして…。

昨日は昔からの知り合いである編集さんが、新しい会社へ移ったというのでご挨拶がてらの会社見学にレッツゴー。ディスカヴァー・トゥエンティワンってとこ。さすがに元気のいい会社だけあって、すげーしゃれたオフィスで、「わー、ここが噂のディスカヴァーか、わーわー」と、はしゃぎ倒してまいりました。そのくせ「今年はのんびりするのです(キリッ」とか、おまえ何しにここへ来た状態な宣言までしてロクに仕事の話もしなかったので、さぞや迷惑な客人だったと思います。ごめんなさい。

その後は、ハートランドビール好きの人が集まって「ハートランドの生と、うち立ての蕎麦をおいしくいただく会」みたいな飲み会へゴー。イカ釣りの話で盛り上がったりしながら、存分に飲んで終バスで家に辿りついて、なんでか怪しい記憶を紐解くとベッドに入ったのは朝の5時。

家に着いたのは1時半過ぎくらいだったと思うんだけど、5時までなにやってたんだろうオレ。

今もまだ酔ってます。二日酔いというか、普通に酔ってる。酔っぱらい。
当然目覚めた直後のベッドの中じゃあ、べろんべろんの酔っぱらいでありますよ。

で、そんな酔っぱらった頭でぼーっと昨夜の記憶を辿ってみると、風呂に入った覚えはあるんですけど、なんか取り出した記憶がないんですよね。え?あれですよあれ、あれを取り出した記憶がない。

一気に目が覚めました。

猛ダッシュで駆けつけた脱衣所では、洗濯機がゴウンゴウンと回ってたんですけども、昨夜はいてたジーパンは、別のところに丸めておいてありました。カミさん曰く「持ってみたら重かったから洗わないことにした」んだとか。

ポケットからiPhoneを取り出して、ほっと脱力したのは言うまでもありません。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年1月21日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tweetボタンをつけてみた」です。

次の投稿は「『リーダーになってもデキる人33のルール』を読んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加