Web連載更新チェックアンテナ

« 人生の前半戦 | メイン | 食玩の罠 »

Amazonで注文受付が開始…されました?

110218.gif
明日発売日を迎える『キタミ式イラストIT塾「ITパスポート」23年度』と『キタミ式イラストIT塾「基本情報技術者」23年度』の2冊ですが、「商品ページはできたものの、ずっと注文もできないままだなぁ…」という状態でした。

が、ようやく今日になって注文受付が開始!…と思ったら予約受付が開始になってました。
あれー、通例だと前日ぐらいには普通に注文受付状態になっていて、翌日の発売日に届いてたような気がするんだけどなぁ。
しかも予約受付がはじまったのは「ITパスポート」の方だけで、「基本情報技術者」の方はいまだに予約もなんもできない状態と、実にツレない姿なまま。やれやれです。

あ、そうそう。
来週あたり都内の書店さんをまわることになりそうで、いくつかサイン本も置いてくださるという話が出ています。こちらは詳しいことがわかり次第おってまた告知させていただきますので、「どーせならサイン本がいいなー」という方は、続報をお待ちいただけますと幸いです。

【 関連記事 】

コメント (9)

折口平:

基本情報、サイン本も欲しかったのですが待ちきれず、amazonの基本情報の購入ボタンも生きてなかったので(19日正午の話です)本屋で買ってきました!

ただ陳列されてなくて、店員さんに「入荷してるはずですの本なんですが…」と尋ねて店の奥から。買う気満々だったので、陳列されてないときは少々焦りましたw

Zoo:

楽天ブックスで、基本情報を予約注文していました。昨夜ヤマト運輸から宅急便お届けのお知らせが届き、これだなと思っていたら、楽天ブックスからの発送連絡がありました。今日の午後には手元に届きそうです。楽しみにしています。

新卒はツライよを読んでファンになりました。:

こんばんは。
6年前の11月辺りに、新卒はツライよの単行本版を
読んできたみさんを知り爾来ファンです。

きたみさんは、言語に関する本は出版されないのでしょうか?
C言語等の本です。

きたみさんでしたら、万人がわかり易いと思える
本を書けると思うのでコメントしました。

新卒はツライよを読んでファンになりました。:

新刊を地元の図書館に所蔵するように、
リクエストしておきました。

しば:

楽天ブックスから昨日届きました。
分厚いけどイラストやわかりやすく書いた文章が多く
最後まで楽しく(?)読めそうです。
執筆大変だったろうなと思いました。
関西でのサイン会ついでに家族旅行出来る位
売れるよう祈りつつ通販サイトのレビューを
書いてきますね(大きなお世話ですね、すいません)

コメント&お買い上げありがとうございます!
発売早々反応がいただけてすごくうれしいです!
本屋さんで陳列前の在庫をひっぱりだしてくださったとかもう( つД`)いいお人や…。

C言語の本は、昔いったんそういう話があったのですが、諸事情により流れた後は、自分の都合もつかず着手できないままですね~。

To しばさん
レビューというのは、Amazonのもののことでしょうか。
「大きなお世話」なんてとんでもない。かなりの援護射撃です!ありがとうございます!

akaho:

はじめまして、akahoと申します。
*初めてコメントさせて頂きます。

 出版されるとの情報をブログで拝見し、
一昨日、みつけまして、さっそく購入しました!!

イイ報告ができるようがんばります。

カワサキスキー:

出版、おめでとうございまーす♪

私は残念ながら(?)旧二種を持ってるので基本情報は受けないのですが、来年を目処に応用情報を受けようと思ってます。
ので、キタミさんが応用情報技術者の対策本なんか執筆して下さったら、俄然ヤル気が出るんですけどね〜

Miyabi:

本日、2冊とも購入しました!!

シスアド、基本、応用、セキュスペ取得済みなので、
春試験はDBを受験する身ですが(笑)
上位の本が出版されるのを首を長くして待ってまーす。

コメントを投稿

About

2011年2月18日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生の前半戦」です。

次の投稿は「食玩の罠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加