Web連載更新チェックアンテナ

« Amazonで注文受付が開始…されました? | メイン | サイン本工場 »

食玩の罠

110221.gif
「食玩」ってありますよね。最近だと缶コーヒーについてたりすることの多いあれ。おもちゃ。やたらとデキが良かったりするから、ついうっかり大人買いしちゃう。後で「はっ」と正気に戻って、「これどうしよう…」と途方に暮れる。そんなアイテムたちです。

今日も今日とて、何気にネットでこんなもの「ワンピース & トリコ BLOCK COLLECTION」を発見してしまい、「おおそういえば昼飯の時間だ、今日はスーパーのお総菜屋さんでのり弁でも買うとしよう。そういえば飲み物がいるな、ついでにね、ついでに、こんなのがあったら買っちゃってもいいねー」とか思いながら近所のスーパーに行き、なーんにも食玩のついてない「なっちゃん」売り場の前でしばらくじっと固まったりなんかしてました。

ペプシNEXにガンダムベアブリックついてた時は、ここにたくさんあったのになぁ。

つい「こうなったらスーパー巡りしてやるか」などと気持ちがカーっと熱くなってしまうわけですが、そこはええ、もう大人ですからね。必死で「お前もういい年なんだから、こんなことに血道上げてないで今日締め切り分の原稿をさっさとやれよ」と繰り返して繰り返して繰り返してとすることで、なんとかのり弁だけを持って家路につくことができました。
大人になったものですよ。ふふん。

明日また別のスーパー行ってるかもしれませんけどね。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年2月21日 13:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Amazonで注文受付が開始…されました?」です。

次の投稿は「サイン本工場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加