Web連載更新チェックアンテナ

« BMW Z3のプチメンテ | メイン | 気がついたら2時だった »

サイン本書き終わった

110301.gif
先日送られてきたダンボール3箱分の新刊書籍。ようやく今日になって、すべてにサインし終わりました。

ITパスポート編と基本情報技術者編で計80冊。
先日書店まわりをした時にも、これと同じくらいの冊数をサインさせていただいたわけですから、まあそんな苦もなく書き終わるだろうと思ってたらこれが大間違い。けっこう時間がかかっちゃいました。

やっぱり眼前に編集さんとか営業さんとか書店員さんとか、見張り役がいるかいないかで集中度合いがちがうんですよね。誰かいると見栄はって休憩とらずにがんばるもんな。

この80冊がどこに行くのかは正直私知らないんですけど、読者プレゼントとか、そういうところにまわるのではないかと思います。多分。
欲しいと思ってくれる人のところに届くといいなぁ。

【 関連記事 】

コメント (1)

神街:

キタミさんはじめまして!
私は情報科高校の一年生です。

この4月にITパスポートを受けるつもりでいて
学校から貰った参考書を片手に勉強してたんですが
文字ばっかりでなんのことだか
さっぱりわからなくて・・・
それで別の参考書を買おうと本屋に行ってみたら
キタミさんのIパスの参考書を見つけました!
見た瞬間「これだ!」って思って
それまで買う候補にしてた本全部棚に戻して
レジに駆け込みました`・ω・

かわいいイラストのおかげで
すごく分かりやすく、4日で覚えることができました!
本当にありがたかったです・・・!

城西大学で行われる
ITパスポートの問題が出る情報処理大会が
来週あって、それで上位に入賞するために
この本片手にがんばります!
そして一ヶ月後の試験まで
この本と友に勉強していきます!

本当にありがとうございます!
一発合格できたら、次の基本情報でも
キタミさんの本を買う予定です!

コメントを投稿

About

2011年3月 1日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BMW Z3のプチメンテ」です。

次の投稿は「気がついたら2時だった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加