Web連載更新チェックアンテナ

« カニ食ったりもする予定 | メイン | 第2回 B-PARK表参道ミーティング »

カポカポが大活躍でした

110401.gif
…というわけで北海道に行ってきたわけです。北海道といえば雪。雪といえば…これ…とつながりまして、息子の念願がようやく海を渡った遙か遠方で叶うこととなりました。

もっとも、あんまりうれしくてガチガチに固めた雪玉をムスメに投げて「痛い!」って怒られて即座に涙目になってたけど。
これについては、「痛くても怒らない良く動く的」を設置することで回避。
つまり的は…うん、がんばったよパパさん。あ、オレか。

ワカサギも、(子どもたちには)いっぱい釣れましたし、天ぷらにしてみんなでウマイウマイとたいらげたし、毎日酒がおいしかったし、天気もずっと良かったしで、良い旅行でした。

ここ、実はムスメに「はじめて雪遊びをさせた」場所でもあるんですよね。その時の楽しかった記憶があるので、息子も連れてきてあげたかったのです。
5年ぶりくらいに来ることができて、当時の懐かしさも所々にあって、そういう意味でもなーんかいい感じの旅行でした。

来年も行けるといいなー。がんばって稼がねば。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年4月 1日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カニ食ったりもする予定」です。

次の投稿は「第2回 B-PARK表参道ミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加