Web連載更新チェックアンテナ

« オイル交換はタタカイなのです | メイン | スーパーの投書箱が「非常識!!」の声だらけになっとった »

団子おいしかったです

110411.jpg
日曜日は選挙に行って、その後特になにをする予定もなかったので、家族で近所の公園に花見をしに行ってきました。
考えてみたら千葉に引っ越してきてから「花見」というものをしたことがなかったんですが、ウチの近所だから人も少ないし、それでいて広い芝生のそこかしこにいっぱい桜が咲き乱れていて、ゆったりのんびり桜を愛でることができました。

いいなー、この公園。あんまりすごしやすかったので、来年からは定番行事にしちゃおうとまで思いましたですよ。

ただ、若い街であるためか、公園の桜も樹齢が若いものばかりでした。
この先毎年桜を見にやってきて、ウチら夫婦がじーちゃんばーちゃんになるくらいに「やあ、こんな立派な桜に育ちよったか」とか言いながら酒が飲めるようになってるといいなぁ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年4月11日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイル交換はタタカイなのです」です。

次の投稿は「スーパーの投書箱が「非常識!!」の声だらけになっとった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加