Web連載更新チェックアンテナ

« サイン本情報 | メイン | 城を求めて長野県キャンプ »

そうだ、湖へ行こう

110428.gif
ウチからバイクで1時間程度走ったところに、高滝湖という湖があります。
特になにがあるわけでもないんですが、ここの公園で缶コーヒー飲みながらぼーっと湖眺めてるとけっこうのんびり気持ちが落ち着くんです。だから、静かに考えをまとめたいなーって時とかに、フラリと立ち寄るようにしています。連載を複数抱えてた時は、ここでネーム書いたりとかもしてた。

で、ものすっごく今日はいい天気だったので、「そうだ、次にやらなければいけないマンガエッセイのプロット固めを、あの湖畔で優雅に華麗に行おうではないですか!」と思い立ち、それはもうウキウキとバイクに乗って向かったわけですよ。

そしたら上記のイラストみたいになりましたよ…と。

優雅で華麗に、着いて5分で缶コーヒー一気飲みして帰りました。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年4月28日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイン本情報」です。

次の投稿は「城を求めて長野県キャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加