Web連載更新チェックアンテナ

« 美鈴湖もりの国 オートキャンプ場 | メイン | Thinkpad X41 Tabletを開腹手術してみた »

なんかダルさがすっきり取れないのよね

110511.gif
そんなわけで旅行は楽しかったんですが、帰ってきてからちょっと熱を出しちゃったのが余計でした。今もなんか鼻がズルズルしてすっきりしない。

ただ、長野に行ったらバリバリ花粉症シーズンに逆戻りしていたので、始終鼻をズルズルさせていたんですよね。だから、風邪じゃなくてそれが残ってんのかなぁ…とも思う。でも、花粉症というには少々ねばりが強い気がしないでもない。

そんなわけで、今ひとつどの薬を飲めばいいものか迷う今日この頃だったりします。
はやくスッキリした体調に戻らないかなぁ…とかなんとかいって、だらだら休みぼけしちゃってる言い訳にちょうど役立てています。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年5月11日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美鈴湖もりの国 オートキャンプ場」です。

次の投稿は「Thinkpad X41 Tabletを開腹手術してみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得