Web連載更新チェックアンテナ

« ここんとこカフェオレがお気に入り | メイン | 千葉県養老川でテナガエビ »

自動車税の季節ですね

110525.gif
といっても、バイクは軽自動車税枠なので、そこだけ見ればお金的には「すごい額!」というほどのもんでもないんですけどね。でもなんか、「5枚も!」というのが痛い。一部は横浜居住時のナンバーのままなので、そっちの市区町村から納付書が届くんです。これが、「後から後から金払えって紙が送られてくる!」感アリアリで涙目ものなのです。

今月末までだから、はやく払いにいかないとなぁ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年5月25日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここんとこカフェオレがお気に入り」です。

次の投稿は「千葉県養老川でテナガエビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加