Web連載更新チェックアンテナ

« 『きたみりゅうじの、モノはお試し!』終了のお知らせ | メイン | 重いコンダラ »

人生初ボーリングに行ってみた

110630.gif
先週末は天気があまりイケてなかったので、「そうだ、子どもたちをボーリングに一度連れていってみよう」と思い立ち、家族でボーリング場へと行ってきました。

娘も息子も、これが人生初ボーリング。

「ふざけててボールを足の上に落としたりしたら大けがするから、気をつけるように」と最初に言い含めたせいで、当初は随分おずおずと投げていたんですが、ちょっとなれてきたらまあ力いっぱい投げること。
「てやー」と投げる。じーっとボールの行方を見て、カコンカコンと倒れるのを確認したらこっちを振り向く。
これがもう全力出し切ったと興奮しまくりの顔で、しかも満面の笑み。

連れてきてよかったなーと思う瞬間であります。
それがプレイしてる間中続くんだから、ほんと楽しかった。

しかしボーリングってすげー久しぶりにきたから知らなかったけど、いつの間にかこんなに高くなってたんだねー…なんてカミさんと話してたんですが、よく考えたら4人分払ってるからか。
そりゃ高いわけだわ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年6月30日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『きたみりゅうじの、モノはお試し!』終了のお知らせ」です。

次の投稿は「重いコンダラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加