Web連載更新チェックアンテナ

« 千葉の道探訪 その1 | メイン | 千葉の道探訪 その2 »

風すげー

110921.gif
今日は灯台の写真はっつけてポチポチと昨日の続きを書こうと思ってたら、というか書いてたら窓の向こう側の景色がすごすぎてとても「いい天気で気持ちよかったー」とか書ける気持ちじゃなくなったりとか。

もうゴーゴー唸りをあげてて、目の前の森がぐわんぐわん揺れてる。
ウチのバイクは、『バイクバーン』って簡易テントにしまってるんですが、それも風をはらんでダンゴ虫みたいな形にふくらんでぐわんぐわん揺れてる。アンカーでコンクリにガッチリとめてあるから、骨組みごとふきとばされることはないでしょうが、この間洗車したのが台無しになる程度には、テントの中で雨風が吹き荒れてるんだろうなぁ。

でも、台風情報見る限りは、まだこれでも暴風圏には入ってないんですよね。
つまりまだ準備運動。

んじゃ本番入りしたらどうなっちゃうんだろう…。

昨日の名古屋の光景を見てガクブルしたこともあり、台風はあれですよ、あれ。なんというか、本気出しちゃダメです。
朝起きたら「学校休みになれ!」って念をおくって午前中だけちょっと強い風にワクワクドキドキして、午後からパカーンと晴れる程度が一番です。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年9月21日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉の道探訪 その1」です。

次の投稿は「千葉の道探訪 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加