Web連載更新チェックアンテナ

« オイル交換とかチェーン張りとか | メイン | もうすぐ冬かー »

ボウリングに行ってきた

111003.gif
最近どうも「お前らよくないぞ!」と子どもを叱らないといけないことが多くて、どうしちゃったかなぁと考えてみたらここんとこ忙しくてしっかりどっぷり遊んでやれてなかったことに思い至り、「ああストレス貯めさせてしまったのかもしれない」と反省して、昨日ボウリングに行ってきました。
これはもう物心ついた時からそうなんですが、体力全開でエネルギーを全部吐き出せるくらい一緒に遊ぶことができた後というのは、いつも決まってスッキリした表情になって、そりゃもう敬礼でもしそうなくらいに素直な性格になるんですよね。

本当は1日公園で暴れたりできると良かったんですが、ちょっとした事情でカミさんを虫の多いとこに連れ出すのは避けたかったのと、午前中は買い物に行きたかったのもあって、ちょうどいい落とし所がボウリングだったのです。

子どもたちにとっては、これが人生で2度目のボウリング。やっぱり夢中でボール投げてて大はしゃぎで、体中のバネを使って投げてんの。すげーほほえましい。
結局3ゲームやって、帰る時には体中から「うれしすぎる」オーラが醸し出されていて、ニコーっとしてベタベターってしてくる様がほんと単純でかわいいというか。でも、同時に「ああやっぱりちょっと遊び方が足りなくなってたか」とあらためて反省したりしたのでした。

しかし4人分となるとボウリング代もバカにならんです。
印西牧の原にあるボウリング場は1ゲーム200円で済むみたいなので、ちょっと遠いけど今度はそっちまで遠征してみようかなあ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年10月 3日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイル交換とかチェーン張りとか」です。

次の投稿は「もうすぐ冬かー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得