Web連載更新チェックアンテナ

« ボウリングに行ってきた | メイン | iPhone4Sはパスかなー新鮮味ないしなー欲しくないよなー »

もうすぐ冬かー

111005.gif
ちょっと前まで、液タブにふれた手のひらにじっとり汗をかいては「あっつー、低温やけどしそうだ、うおー」とか苦しんでたんですが、ここんとこ汗をかかなくなってきました。いや朝夕だと「むしろ気持ちいいぞこれ」と思う時間も増えてきてたり。

秋から冬、あっという間にすぎる季節を感じる瞬間であります。

しかしほんと秋って短いなぁ。つい先日「今年こそは秋用のバイクジャケット買うぞ」と誓ったはずなんですけど、今年も結局買わないまま冬用の革ジャンに移行して終わりそうです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年10月 5日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボウリングに行ってきた」です。

次の投稿は「iPhone4Sはパスかなー新鮮味ないしなー欲しくないよなー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加