Web連載更新チェックアンテナ

« ユニクロの防風レギュラーフィットジーンズ | メイン | ヘルメットを新調しました »

[mook] WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~Vol.60]

111019.jpg
昔『きたみりゅうじの聞かせて珍プレー』を掲載していただいてた媒体である WEB+DB PRESSが、「総集編出すぞ~」ってことで、その見本誌が送られてきました。創刊から10年分が収録された一冊らしいです。自分の場合は、イラストにも記載した通り、Vol.39~44に掲載された6回分が収録されています。

しかし10年分か~。
10年と言えば、ちょうど自分がプログラマ業界を離れようとしていた頃のこと。つまり自分が業界を離れてからの知らない10年間がここに詰まってるんだなぁと思うとちょっと不思議な気分だったりします。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年10月19日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユニクロの防風レギュラーフィットジーンズ」です。

次の投稿は「ヘルメットを新調しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加