Web連載更新チェックアンテナ

« 大阪マラソンに昔の部活仲間が出ることになり | メイン | 映画『ステキな金縛り』を観てきたのです »

思いのほかマラソン熱が収まらない

111109.gif
大阪マラソンで走ったみんなを見て「よおし俺も」とか思ったところで、どうせ2~3日もすればすっかり忘れて「走るのなんて大っ嫌い」な自分に戻っちゃうさ~とのんびり構えていたのですが、これが一向に収まる気配がありません。

とりあえずスポーツクラブで3kmほど走ってみて、己の体力のなさに愕然とし。
ちょっとしてからまたスポーツクラブで走ってみて、やっぱり体力のなさに愕然とし。

でも、なんかまだ飽きてこないので、先日の夜「これ、走るだけなら外走った方が楽しいよな…」と思い立って、家の周りの遊歩道沿いを5kmほど走ってみたのでした。
やばいこれ楽しいかも知れん。

ゆっくりペースだったこともあって5km程度じゃさして疲れないことがわかったし、空気も今の時期は澄んでて気持ちいいし、普段使う道ではないので見知らぬ景色がそこかしこにあってこれはちょっと楽しいぞと。

ただ、「なんでもいいからとりあえず走ってみりゃいいやん、ごーごー」とノリだけで古い靴を引っぱり出してきたのがよくなかったのか、途中でバチンと靴紐の留め金部分がごっそり爆ぜてました。
111109.jpg
ちゃんとした靴を買うとこからだなこれは。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年11月 9日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪マラソンに昔の部活仲間が出ることになり」です。

次の投稿は「映画『ステキな金縛り』を観てきたのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加