Web連載更新チェックアンテナ

« 映画『ステキな金縛り』を観てきたのです | メイン | GARMINコネクトがおもしろい »

そういえば誕生日だった

111116.gif
なんか娘が「晩ごはんできたよー」って呼びに来た時、やたらといっしょにリビングへ行くことにこだわってたと思ったら、そうでした、誕生日でした。

リビング入ったら娘と息子が「おめでとー」の連呼で。入り口とかテーブルとかに不器用ながらもがんばって作ったのねという飾り付けがしてあって、席についたら「プレゼントだ」といって手紙やら折り紙の作品やらが次々と。しまいにはピアノの伴奏でハッピーバースデーの曲を弾きはじめましてですね、あらまーすごいなと。

もうすっごい歓待。とてつもなくハイテンション。

思わずカミさんと2人で苦笑しちゃったりしたのですが、「アンタしあわせ者だねー」という彼女の言葉にうなずきつつも、「でもこの2人、ママの誕生日の時にはこんなことちっともやりゃしないんだよね」というのも2人してわかっちゃってるから、言外にそれを感じてちょっとこわ…ゲフンゲフン。

…と、楽しい夜でしたとさ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年11月16日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画『ステキな金縛り』を観てきたのです」です。

次の投稿は「GARMINコネクトがおもしろい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得