Web連載更新チェックアンテナ

« キタミ式イラストIT塾、24年度版が出ます! | メイン | 学内セミナーの教科書に採用しましたよーというメールをいただきましたのです »

キタミ式イラストIT塾、予約スタートです

111205.gif
というわけで、キタミ式イラストIT塾シリーズ、24年度版の予約受付が開始され(て)ました。

こうやって発売情報が出てくると、いよいよ「発売が迫ってきた!」って感じがします。
そうですよ。発売なわけですよ。
まだカバー詰めてる段階だったりしますけども!

ゲホゴホゲフゴホン。

…発売日にはちゃんと間に合わせますので、どうかよろしくお願いしますなのです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年12月 5日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キタミ式イラストIT塾、24年度版が出ます!」です。

次の投稿は「学内セミナーの教科書に採用しましたよーというメールをいただきましたのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加