Web連載更新チェックアンテナ

« 新しいケースとCPUクーラーがやってきた | メイン | 見える!私にも見えるぞ!! »

『キタミ式イラストIT塾』発売日です!

111227.gif
これがまた古い方の23年度版はあったりするんだ…。

でも在庫検索したら「在庫あり」になってたので、多分入荷はしていて棚に並んでないだけなのだと思います…たぶん、うん。

と、とにかくそんなわけで、キタミ式イラストIT塾の発売日となりました。

お買い求めの際は、「24年度版」となっていることをご確認の上…もしなかったら、「出してー」とお店の方に一声かけてみていただけますと幸いなのであります。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年12月27日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいケースとCPUクーラーがやってきた」です。

次の投稿は「見える!私にも見えるぞ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得