Web連載更新チェックアンテナ

« 新しいiPad | メイン | 流れ弾がイタい »

息子の入学式

120410.gif
…というわけで、ウチの息子くんもとうとう小学1年生になりました。
おだやかな天候のもと、満開の桜をバックに通学路である遊歩道を進む息子はとても頼もしく、とてもたくましく…

…とあればいいんですけど、実際はというとこんな感じ。
120410-s1.gif
ま、まあ、ウチは2人目なのでしばらくはお姉ちゃんがついて行くし、大丈夫でしょう。それに担任の先生もすごくいい感じの人がついてくれたので、その点ひと安心。
明日から、どんな新しいお友達の話が聞けるのか、(不安もありつつ)楽しみです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2012年4月10日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいiPad」です。

次の投稿は「流れ弾がイタい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得